BLOG

スタッフ紹介〜博多マルイ店〜

皆様こんにちは♪
今日は博多マルイさんへのイベント出店で働いているスタッフを紹介していきます✨
こんにちは😉
博多マルイ店の従業員として働いている淳子です✨
最近は、色とりどりのピクルスに囲まれながら過ごす毎日。綺麗な色を目で見て楽しんだり、食卓に並べて美味しく頂きながら‘’美と健康‘’を目指しています🎵
大分県の旅館‘’草庵秋桜‘’の従業員の方々と共に大自然で生まれた‘’おいしいピクルス‘’を皆さんにお届けしたいと思っています。
私のオススメのピクルスは…ダイコン、キュウリ、パプリカ、サツマイモ、ゴボウの野菜が5種類も入ってるピクルスといちごピクルスです❗️
いちごの果肉はそのまま食べても美味しく、残ったお酢は炭酸や牛乳で割って飲んだら最高です。
スイーツ作りにも最適なピクルスですよ。
ぜひ、お時間がある時には、マルイの2階へ遊びに来て下さい(^-^ゞ

関連記事一覧